様々な出会い方。

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼が初めて出会ったのは某SNS(鳥のマークの笑)でした。こんな出会い方もあるんだなというくらいで読んで欲しいです。

高校生になると自分のスマホを持つことが出来ました。その某アプリを入れて少し経ってたから専用アカウントというものを知りました。そこで昔から応援していた女優さんのアカウントを作ることにしました。

そこではファンの皆さんと情報共有したりしていてその中に彼がいました。色々お話するたびになぜか彼からの返信が楽しみになり「これから深く関わってきそうだなぁ」と心のどこかで思っていました。

そして女優さんと会えるイベントがある時にいつも仲良くして頂いているファンの方が会場に集まるということで「お話しませんか」というお誘いを受けて彼とも会うことになりました。
そこで色々なお話をして彼を知ることが出来ました。そして仲良くなった彼とだけLINEを交換し、お話をして、通話をしたりしてどんどん仲良くなり、その分私の心も惹かれていきました。

そしてある日通話をしている時「大事な話がある。君の事が好きなんだ。」と告白を受けました。もちろん私の返事は「はい。」。

遠距離恋愛は辛いけどこの人と出会えてとても幸せです。今も仲良くお付き合いを続けています^^

written by りん

エピソード投稿者

りん

女性 投稿エピ 1