年下の彼に素直になった話

コンテンツ名とURLをコピーする

私は今一つ下の彼氏と付き合っています。
先日彼は4泊5日の修学旅行に行っていて、しばらく会うことができませんでした。

私はいつものように連絡をとりたかったのですが、浮気はしないと信じているし、彼は普段すごく恥ずかしがり屋であまり仲が良い人以外とは話したりしないので、
修学旅行では色んな人と写真を撮ったり遊んだりして、帰ってきたらたくさんお土産話を聞かせて欲しいと思い、連絡をせずにいました。

それでもちょっとくらい連絡が来るかなあと期待はしてた私でしたが…来ない。
結局彼が帰ってくるまで連絡は取りませんでした。

彼の修学旅行後に一緒に下校した時のこと、
「修学旅行の間連絡取らなかったけど寂しかった?」と聞かれました。
私は強がって、「大丈夫!」と言ってしまったのですが、
「受験あるからしない方がいいかなって思って我慢してた。俺は寂しかった。」と言われました。

別れ際、私は「本当はすっごく寂しかった」と素直に言え、「寂しかったし受験もうすぐだからぎゅーして欲しい」と初めてのハグをしました。
初めて甘えたこともあって、彼はすごく嬉しそうでした。

それからは私よりも彼がハグ好きになってしまい、最近では一緒に帰る度にぎゅーしてもらえるようになりました笑

written by kqnnq

エピソード投稿者

kqnnq

女性 投稿エピ 3

年下彼氏とのエピソードを投稿させていただいています。 ほとんど惚気です笑