恋エピブログTOP > コラム > 【男子が意外と見ているムダ毛…】脱毛サロンよりも安い!?最短8ヶ月でツルツル肌を叶える医療脱毛クリニックって?

【男子が意外と見ているムダ毛…】脱毛サロンよりも安い!?最短8ヶ月でツルツル肌を叶える医療脱毛クリニックって?

2019.12.26

剃っても剃っても生えてくるムダ毛…。

毎日自分で全身の毛を剃っているという人もいるはず。


そんなムダ毛に悩める女子に、脱毛サロンよりも安くて最短8ヶ月でツルツルになれる医療脱毛クリニックをご紹介します!

今だけのお得なキャンペーン情報もあるかも…?♡

皆さんもこんなお悩みありませんか?



手や脚の毛は剃ることができても、うなじや背中って自分じゃ処理できない部分。
失敗すると傷だらけの汚い背中になってしまう危険性もありますよね…。

美意識の高い凛ちゃんのお姉ちゃんは、脱毛で全身ツルツル♡
そんな凛ちゃんのお姉ちゃんが通っている脱毛クリニックは…?







脱毛で好きな人に褒められる結果となった凛ちゃん♡

電車のつり革を握ったり、指輪をプレゼントされたとき、デートでドリンクを持った瞬間だって、実は男子は意外と女子のムダ毛に注目しているんです…。

▼男子が回答!女子のムダ毛が気になる部位ランキング
・ワキ
・脚
・腕や指
・背中やうなじ

「この子可愛いかも…♡」と思っている子の手や脚が、ムダ毛でボーボーだったらそれだけでだらしないと思われちゃうことも…。


△カミソリで処理した結果、チクチクになったお肌…。

こんなチクチクするムダ毛を早くなくしたいなら「医療脱毛」がおすすめです!


医療脱毛がおすすめな理由は?

脱毛というと、キレイモやミュゼのような脱毛サロンが有名ですよね。
安く脱毛できることから人気ですが、、、

実は脱毛サロンで完璧にツルツルなお肌にするには、早くても1年以上はかかってしまうんです…。

ムダ毛が人よりも濃いと悩んでいる人の場合、2年以上かかることも

そんな中、医療脱毛は資格を持った医療従事者しかできない「レーザー脱毛を受けることができます。

レーザー脱毛は、脱毛サロンで受けられる光脱毛に比べて、照射の威力が強くて効果が出やすいのが特徴。

1回あたりの効果が高いので、脱毛サロンよりも短い期間でツルツル肌になれるというわけなんです♡

効果が高くて、早く脱毛ができる医療脱毛ですが、脱毛サロンに比べて値段が高いのがデメリットでした…。

クリニックによっては全身脱毛で50万円超えが当たり前…だったのですが!


脱毛サロンよりも安い!?安い・早い・痛くないが揃った最強クリニック♡

凛ちゃんのお姉ちゃんが通っていたフレイアクリニックでは、全身脱毛が158,000円で受けられるんです!

安い医療脱毛で有名なレジーナクリニックと比較してもこの料金!

そもそもレジーナクリニックの全身脱毛が、脱毛サロンよりも安かったりするので、そこからさらに安くなるなんて。。驚きです。。

15万円なんて払えない、という人も月々5,400円からスタートできるので、お小遣いの範囲内で脱毛できるのも嬉しいポイント♡

学生で「ちょっと今月お金が…(汗)」なんて女子でも通いやすいクリニックです。

point

\お得なキャンペーン情報/


フレイアクリニックのバナー

な、な、なんと!


月額5,400円から始められるフレイアクリニックですが、今だけ月額3,600円のキャンペーン実施中!


脱毛サロンよりも何倍も効果が出やすい医療脱毛が月額3,600円から始められるなんて、他にはありません…!


じわじわ人気が出てきているクリニックなので、予約で埋まってしまうと、月額のキャンペーンは元に戻ってしまうかも…。


脱毛に通いたいけど高いからなかなか始められないと思っていた人は今がチャンス!


他では月額3,600円では申し込めないサイトもあるので、気になった方は下のボタンから今すぐ申込を行いましょう!


フレイアクリニックってどんな医療脱毛クリニック?

実はフレイアクリニックは、他のクリニックにはない特徴がたくさんあります。


フレイアクリニックは痛みが少ない美容クリニック


「医療脱毛って効果はあるっていうけど、痛みが気になる…」
という口コミをよく聞きます。

確かに、筆者が実際に通っていた医療レーザー脱毛、ハンパない痛さでした!!!
早く脱毛したい一心で我慢していましたが、部位によっては我慢できない痛みで、毎回涙目…(泣) 途中、通うのが嫌になるほどでした。。

フレイアクリニックは、最新の脱毛機を導入していて、なんとその脱毛機、痛みが少ないのが特徴なんだとか♡

脱毛効果も高くて、痛みが少ないなんて…。医療レーザー脱毛のデメリットを覆す最強のクリニックじゃありませんか♡


フレイアクリニックは今なら確実に予約が取れる

最近、脱毛に通う女子の中で特に多い悩みが予約が取りにくいこと。

脱毛する女子が増えたこともあって、サロンもクリニックもどちらも段々予約が取れなくなってきているんですね。

筆者が通っていたサロンでは、半年予約が取れないなんてこともあったり…。 あまり期間が空きすぎると、脱毛の効果も薄れてしまいます。 せっかく契約したのに、実際に脱毛できるのは半年後なんて悲しいですよね。

フレイアクリニックは新しいクリニックだから、早く予約したもん勝ち♡
フレイアクリニックは、テスト照射が無料で受けられるとの情報も入っているので、まずは予約が始まったら、すぐにカウンセリングから始めてみるのも良いかもしれません。

体験だけでお金かかるサロンもあるので、無料で痛みや雰囲気、効果がわかるのはとても嬉しいですよね^^


フレイアクリニックの予約は当日キャンセルが無料

フレイアクリニックで忙しい女性に嬉しい特徴が、当日のキャンセルが無料なこと!

脱毛サロンに通っていた人なら経験したことがある人もいるかもしれませんが、脱毛サロンやクリニックって予約のキャンセルにものすごく厳しいんですよね。。

サロンやクリニックによっては、当日キャンセルで罰金を取られたり、通う回数を減らされたり、金額的にも脱毛の効果でも結構痛手なんです。

脱毛は契約すると少なくても3ヶ月以上は通わないといけません。

その間、絶対に当日キャンセルしなければいけない日はあるものだと思っておいた方が良いです!

筆者も実際に半年脱毛に通う中で、当日キャンセルをしなければいけない日が何日もありました。 通っていたサロンでは、前々日までにキャンセルの連絡をしないとペナルティがあるサロンだったので、かなり辛かったです…。

フレイアクリニックなら、当日の急なキャンセルでも無料で可能!

自分の都合に合わせて自由に脱毛へ通えちゃいます♡

フレイアクリニックの店舗が新宿、銀座から全国拡大中!

医療脱毛の悪い点をすべて解消しているといっても過言ではない、フレイアクリニック。

大阪や名古屋にもついに新店舗がオープンしました^^

今までの脱毛サロンやクリニックの傾向を見ていると、全国に広まって有名になったら、一気に予約が取れなくなってしまいます。

今、このページを見ていただいた方は、他の人よりもいち早く予約できるチャンス!

フレイアクリニックで凛ちゃんのように、好きな人に綺麗だと思ってもらえるツルツルお肌を目指しましょう!